Q1.decorにご来店いただく以前『髪のお悩み』はどのようなものでしたか?

 

毛先がパサついてゴワゴワしているのがすごく気になっていたので短く切るしかないと思っていた。なので、とにかくパサつきがなく、まとまる髪になりたいと思っていた。

Q2.何が『決め手』となって、decorで施術を受けようと思いましたか?

 

他の美容院でカラーを数回したら、髪の傷みがひどくなってしまい、やっぱりdecorでないとダメだと思った。

Q3.実際に施術を受けてみて『髪の扱い』『日々の生活』に変化はありましたか?

 

傷みが気にならなくなり、むしろツヤがでて、髪の乾きも早くなり、扱いが楽になった。

Q4.実際に施術を受けてみて自分が思い描く『理想的な状態』に近づきましたか?

 

期待以上に近づいたと思います。decorに来店して髪の手ざわり、ツヤが良くなり、本当に嬉しいです。切るしかないと思っていたけど、トリートメントで切らなくても理想の髪質にしてもらえて大満足です。

Q5.decorをオススメするとしたらどんな方へ『オススメ』したいと思いますか?

 

ダメージがひどく切るしかないと思っている人や、カットをしてもらってその後シルエットの持ちが悪いと思う人にオススメしたいです。