またまた最高に嬉しい本当のお声をいただきました〜!!

すずこ様

 

まず最初にイメージの共有をするところからスタートしてくれます。 ゆっくりとした、話し方で、私の困っている所、思っている髪型を引き出してくれます。 この美容院に出会えて約2年。 片道90分かけて毎回通っています。 それだけの価値がある通いたくなる魅力のある美容院です。


口コミありがとうございます☆

 

すずこさん、いつも本当にありがとうございます☆

初めてdecorにご来店いただいたとき、いきなりバッサリでしたね!(初回のいきなりバッサリ多いなぁ…笑)

あれだけカットして、ショートもボブも楽しんだ後…ロングまで伸ばしてデジパを楽しんで…そして今またショート(^_^)伸びるの早い!

これからもガンガン、ヘアスタイル楽しみましょうね☆

趣味のパン作り、こないだいただいたときの美味しさには驚愕しました。「手作り&趣味レベル超えすぎ…☆」

ストイックに身体を鍛えられてますね!得意のドローイン…僕はまだできない、悔しい…笑

パートナーN・Tさんの個人レッスンのおかげで(いつもいつも、すいません…)ものすごい効果的なトレーニングができてきています!!ありがとうございます(^_^)

素敵なお二人とカワイイお母さんに、お店全体で癒されています♪

すずこさんの素敵な人生に少しでも関わることができて、美容師として本当に光栄です!!

これからもdecorをよろしくお願いいたします☆

decor代表 木村聡視