Q1.decorにご来店いただく以前『髪のお悩み』はどのようなものでしたか?

髪が硬く、ツヤもない、パサパサで広がるどうしようもない髪でした。以前通ってた美容院で遺伝的なものもあると言われたので、若干諦めモードでしたが、ツヤツヤサラサラの髪にあこがれてました。

Q2.何が『決め手』となって、decorで施術を受けようと思いましたか?

お友達に髪が変わるのがわかるからと勧められて来店したのがきっかけでしたが最初にしっかり話を聞いてくださり、料金の説明もあり、安心感と髪が変わっている実感がわかるので、通っていこうと決めました。

Q3.実際に施術を受けてみて『髪の扱い』『日々の生活』に変化はありましたか?

decorに通う前はネットで調べまくって、いろんなシャンプーをためしたり、トリートメントを取り寄せて使ってみましたが、合うのがみつからず、探す時間やお金の無駄遣いでとてもストレスを感じていましたが、今はそんな悩みはすっかりなくなり、髪を伸ばしたいという希望が出てきています。

Q4.実際に施術を受けてみて自分が思い描く『理想的な状態』に近づきましたか?

髪の状態をしっかり見てくださるので、美容室に行った日だけサラサラだったのが、今では家でもサラサラにできるのがすごく嬉しいです。通い続けるときれいな状態が保っていけるのがすごいと思います。

Q5.decorをオススメするとしたらどんな方へ『オススメ』したいと思いますか?

髪をきれいにしたいけど、どれを試しても無理だと諦めている方。

髪の悩みでストレスを感じる方に、きれいになれる実感が味わえるお店ですよ、とお勧めします。