Q1.decorにご来店いただく以前『髪のお悩み』はどのようなものでしたか?

 

他店に行き、髪が縮れてしまいました。

この縮れた髪を何とかしてほしい一心でした。

Q2.何が『決め手』となって、decorで施術を受けようと思いましたか?

 

インターネットで調べて電話をかけました。

事情を説明したら、診断してくれると言ってくださり、たとえ直らなくても、見てもらうだけでもいいと必死の思いで来店しました。

Q3.実際に施術を受けてみて『髪の扱い』『日々の生活』に変化はありましたか?

 

髪は長い友達という字の通り、何でも丁寧に大切にする気持ち、物事ひとつひとつ、自分の手を掛けて、真剣に真面目に考え、向き合うという原点に改めて気付くことができました。

Q4.実際に施術を受けてみて自分が思い描く『理想的な状態』に近づきましたか?

 

私の髪型を見て、いつも厳しい母が、私が今まで行った美容院で、今が一番いいと言ってくれました。

Q5.decorをオススメするとしたらどんな方へ『オススメ』したいと思いますか?

 

自分の髪のことで、少しでも悩んでいる等があれば、相談して、聞いてみてください。

その分野の専門のかたに、諦めず、勇気を持って自分が直接聞くことで、前向きに、自信や勉強に繋がると思います。